So-net無料ブログ作成

メイク落としを代えた訳 [スキンケア]

暑い・熱い・アツイ。。。
せっかく治ったあせもちゃんも復活してしまった。
なんで??
土日、胸のところが空いた服を着ていたんだけど、それで汗を衣服が吸い取らなかったからかな。
仕方無いので今日は汗の吸いの良い下着をワンピースの下に着てますです。
もちろん、ベビーパウダーと温泉水は必須、もうべったべたに塗ったくってます。

話代わって。
福岡に来てから、メイク落としを代えた。
理由は簡単。
今まで使用していたメイク落としが無職にしてはちょっとお高めで一か月で¥4,200、かかるから。
かなり気に入っていた。
もう5年くらい、使っていた。

でもねー、現状の私の経済状況からすると出費は抑えないといけないのです。
と、いう訳で。
現在使用してみているのが ルバンシュ メイククレンジングオイル
一本で2か月使用できてお値段¥2,415。
なんでもこのオイル、すべて食べれるもので出来ているらしく、体に害のあるものは一切使っていません、という商品。

私は敏感肌だけど(なんせ三十路で汗疹だしな)今のところ特に問題なく使用出来ている。
メイクの落ちも悪くない。

なかなかいい買い物だったかも!?と当分は使用してみることにした。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いいものもらった二か月の成果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます