SSブログ

コラーゲン [食生活]

お顔中心の謎の黒点を消すべくオルビスのホワイトステップを飲んではいるが。
他にも飲んでいるものがある。

コラーゲン1530というコンドロイチンとコラーゲンとタブレットだ。
実は働いていたころ=自由なお金が今よりたくさんあったころは、ひと瓶¥1,000するコラーゲン配合の美容飲料を週2本くらい飲んでいた。今思えば本当に贅沢。。。

ただ、高いだけあって(高いからこそ私の気持ちの持ちようが違っただけかもしれないけど)飲んだ次の日のお化粧のノリは全然違っていた。疲れもとれる感じ。毎日飲んでいたら10代にもどっちゃうかも★なーんて馬鹿なことも思っていた。

今は無職の私にそんなお金はなく、でもコラーゲンは欲しいよなぁ、と思い、頼んでいる生協、エフコープに載っていたコラーゲン1530というタブレットを飲むことにした。ひと瓶一か月もって確か¥1,500くらいだったような。。。

以前飲んでいた¥1,000の飲料の飲料のように目に見えた実感は一切ない。

でも、お肌のことを考えるとコラーゲンは大事と思い毎日飲んでいる。

といいつつ実はなんでコラーゲンが大事なのかは今一よく知らない。
歳とると減るってことだけがインプットされている。エヘヘ。。。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

腕を磨きたいもの夜のスキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。