SSブログ

恐ろしい事実 [スキンケア]

最近、恐ろしい事実が発覚した。

顔のど真ん中、鼻の真ん中にシミのような黒点が!!

世界の中心なら愛でも叫べるけど顔の中心なんてアピールしなくていい。
すごく嫌。。。

心当たりはすごくある。
先々週くらいに鼻の真ん中に15年前ならニキビと呼ばれた吹き出物ができた。
よくないことはわかっているのだが、耐えられなくてつい、潰してしまった。
それから一週間くらいたって。

なんだかその場所、黒くなっている!!

ニキビ跡ならオイオイ消えるかと期待してはや一週間。
全く消える気配が無い。

焦った私は、夏暑いからとさぼっていたホームエステを再開。
スチームをあて、テスラーというスプーンみたいなガラス管を使ってマッサージする。
(このスチームを沸かすのが、なんとなく暑いので最近さぼっていた)
これにより肌のターンオーバー(細胞の生まれ変わり)を促進するらしい。ニキビ跡なら新しい細胞になれば消えるはず!!

これだけでは飽き足らない、と思いORBISのホワイトステップというビタミン剤を購入。
お店で「シミに効くビタミン剤ください!!」と言ったら出てきたもの。

これから毎日、ホームエステとビタミン剤は欠かさない!
だからお願い、顔の中心点、消えてください!!
コメント(1) 
共通テーマ:美容

コメント 1

麻美ゆま癌無料動画

初めてコメします。あみcタメ口大丈夫ですか?これから、質問もしたいんですけど、質問おkですか??お友達になってくれると、とってもうれしいです!!
by 麻美ゆま癌無料動画 (2013-06-18 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

指宿温泉今話題の石鹸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。